edenの毎日

edenが出逢った、日常生活で役立つ情報やその感想を書いてます♪

Entries



ミドリムシサプリ、こっちはどうかな?

前回お試しで購入したユーグレナ青汁、私には強すぎたかも。。
1回目でお腹が痛くなったので、量を減らして飲んでみたけれどシクシク痛かったのですよね~(´・_・`)

GWの間の暴飲暴食の影響があっただけかも知れないですが。(笑)

でもまだ諦めたくないんだよぅ!ミドリムシサプリ!

みどり酵素
なら、植物酵素の力で敏感な腸環境も強くしてくれそうな気が♪

次はこっちを試してみたいと思います!!


最近気になるユーグレナ

ちょっと放ったらかしすぎました、更新。。(´∀`*;)ゞ
プライベートで色々ありましてね~、ええ。

んで最近、体の重た~いのが全然取れなくて、同世代なのにいつも元気ないとこに話したら、「ユーグレナ」という言葉が出てきまして。

ちょっと検索してみたら、話題のミドリムシのことなんですよね。

んで、↓コレを試すか・・・




 ↓コレを試すか・・・





まずは2番目の方で1週間お試しとやらを注文してみました。

届くのが楽しみです♪

【出会って10分で「好かれる」方法】

昨日から仕事始め。

今年の業務内容は外回りの機会が多くなりそうな。。

そんな幕開けの2016年。
さっき、上記タイトルの広告メールを読んでみたら、今年の私に必要な情報かも??と思えたので注文してみました。

メール文はこんなの。↓

--------------------------------------------------------------
思い浮かべてください…

あなたは今、経営者が集まる交流会にいます。
人数は100人ほど。

セミナーが終わった後の懇親会。
立食形式のパーティーです。


主催者の乾杯の挨拶が終わり、
みな、近くにいる人達と名刺交換を始めます。

そう。
「人脈作り」のためです。

みな、自分のビジネスにつなげようと、、、
つまり「その人を通じてお金を稼ごう」と、
自分を印象づけるのに必死です。

あなたのところにも、
保険の営業マンらしき人物が名刺交換に来ました。

その人物の肩越し、向こう側には、
あなたが「狙っている」会社の社長がいます。

その会社と取引を始めることができたら。。。
あなたの会社は今年、大きな売上を伸ばせそうです。

ですがその人の周りにはすでに4~5人の人が集まっています。
みな、その社長と「コネ」を作りたいのでしょうか、、、



さて、、、

どうすれば、あなたはこの場を、
有効に過ごすことができますか?

その方法を知っていますか??


実はこのような交流会の場で、

初対面の人と(もちろん、相手がどんな相手でも)出会って10分で、
その人から好印象を持たれる方法があります。

それは、ほかの参加者が絶対にやらない方法です。
それは、あなたに「コミュニケーションスキル」を必要としません。
それは、ほとんど「練習」も要りませんし、
そもそもあなたがたくさん話す必要もありません。

その方法とは何なのか?
その日、無数に名刺交換をしたたくさんの人の中から、
あなたのことを「特別だ」と思ってもらう、、、人脈構築の最強の方法です。
※詳しくは、50ページを開いてください…

http://directlink.jp/tracking/af/1170761/uQExosuz/
--------------------------------------------------------------

届くのが楽しみ~♪

デブトレでFXデビューしてみようかな~

昨日からコレ↓すっごい気になってる。。




昔からFXに興味はあったけど、難しそう&1日中PCにへばりつくイメージで手を出せなかったの。。

でもこれは、読んでみるとサポートもしっかりしてるみたいだから、超初心者の私がチャレンジするには敷居が低いかな~と思って

とりあえず申し込んで、年末年始の休みを利用して勉強してみようかな

気になるクーポン

70%もOFFされちゃあ、気になるわね。




写真のハンバーガー意外には何のクーポンがあるのかしら???

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析