edenの毎日

edenが出逢った、日常生活で役立つ情報やその感想を書いてます♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沁みます沁みます~!

ハイ、私沁みるんです。
カラーリング剤を頭に塗ると。


若かりし頃はねぇ、全然そんなことなかった。
だけどここ3年ほど前から、カラーリング剤塗った途端、後頭から火が出てるんじゃないかと思うくらい痛熱い刺激が出るようになって、それ以来カラーリングしてないのよねん。


1度、痛熱いの我慢して続行したら、暫くの間頭皮が真っ赤っ赤に炎症起こしてガサガサ皮がめくれるようになっちゃってね。


それから頭皮全体が乾燥気味になってしまったのよ。


乾燥頭だから当然かゆみもあって。
でも、掻くと頭皮がめくれて見た目が不潔だからガマンする。


もう、イライラの極みだわよ。


だからこの
頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」』



の広告を見つけた時、迷わずポチッたわん。


商品説明読むとますます私の頭皮にうってつけのシロモノだって思ったわ。
早速注文決定!


ぴったりジャストミートなシロモノだったら、またレポしますねん。

どっちにするか?どっちもするか!?

先日アップした新谷酵素もそうだけど…
最近ものすご~く健康が気になるんですよね。^^;


健康が気になるというか、体のだるさが取れにくかったり髪に元気が無くなってきたりで、衰えを実感しだしてきたって感じでしょうか。


新谷酵素のサプリがまだ届いていないにも関らず、目を引く商品を見つけちゃったのでポチッとしようか悩み中。。


気になる商品ってのはコレ↓




と、コレ↓





アプローチは全然違う商品なんだけど、アンチエイジングにつながるのは共通だわね。


ただ、プラセンタの方はセレブ御用達の高級サプリだから、アレコレ試したい私が購入するとなると財布がイタイ。
いやいや、そもそもアレコレ試すのが目的じゃあ無かったわ。。


スイス製の高級プラセンタ、効果があればコレ1本で済むわけよね。


でもスムージーだって捨てがたいっ


腹持ち良いとか言うし大好きなマンゴー味もあるし今だけシェイカーもプレゼントでついてるし…
(プレゼントに弱い)


ええいっ!
試す前から考えても何にもわからん!!
お得なキャンペーン中に購入しておいて、いっぺんに試さないで商品ごとに試せば良いだけのことだわっ


て、ことで。


両方ポチりたいと思います♪

病気にならない生き方

今日はしとしと雨。
どうか、お花見行く前にこの雨で桜が散っちゃわないように~!


さてさて。
エステサロンでオススメされた、高価な酵素ドリンクを続けて3ヶ月の私。


可もなく不可もなく…ってのが正直な感想なのよねん。


でで。
こういう広告が目に入ったのでちょっと飛んでみた。↓




この酵素サプリは病気にならない生き方
ってベストセラー著書を書いた有名な先生が監修したサプリなのだそうで。


今ならお試し価格&オマケも付いているとの事だし、いっちょ試してみることに。


体感あればまたレポしま~す♪

いつの間にか

いつの間にか友達も家族もみ~んな持っていた『楽天カード』。
何!?この取り残された気分はっ!?笑


今なら300ポイント余分にくれるらしいし・・・持ってみようか。



世界一ずる賢い価格戦略!?

いや~!最近読んでる本達が面白すぎて、読書家って感じで過ごしています♪
それもビジネス書だから、ちょっと賢い人みたいな雰囲気…な気分。 笑


そしてまた私の興味を引くような書籍を発見!


『世界一ずる賢い価格戦略』


世界一ずる賢い価格戦略


前回に続き結構インパクトあります、このタイトル。。^^;
でもただそれだけで購入したわけじゃあなく。
この本は【価格設定】に特化した実用書なのです~♪


そう。開店準備中の今のワタクシにはぴったりの教科書かな?と思いまして(^^)V


一気に読んだけど、この本は何度も何度も読み直して勉強したいな~と思います!
本の中身は、私のつたない説明よりも、目次を見てもらったほうが分かり易いと思うので、ちょっと長いけどのせてみま~す^^;

=====================================================
Preface 価格、利益、力、富の関係
-この本を読めば億万長者も夢ではないワケ

Part1 世界一ずる賢い価格戦略(理論編)

Chapter1 価格戦略の落とし穴に落っこちるな
Chapter2 その値下げ、ほんとに必要?
Chapter3 その値下げ、見返りはある?
Chapter4 「無料」というガン細胞
Chapter5 さあ、無料との戦いに乗り出そう
Chapter6 「無料」で戦うときの3つのステップ
Chapter7 「ありふれた考え」を捨て去ろう
Chapter8「差別化」の持つ力
Chapter9 BtoBにおける価格戦争-最後に笑うのは誰?
Chapter10 価格と製品の鎖を断ち切る
Chapter11 「買わずして買っている」の持つ力
Chapter12 価格弾力性のヒミツに迫る
Chapter13 効果的な5つの価格提示メソッド
Chapter14 狙うはニッチとサブカルチャー
Chapter15 「連想の原理」が成功を生む
Chapter16 不況という落とし穴から抜け出すために

Part2 世界一ずる賢い価格戦略(実践編)

Chapter17 さあ、実際に値決めをしてみよう
Chapter18 前払い制のすすめ
Chapter19 悪徳まがいの儲け術-こんなのあり?
Chapter20 値下げ中毒社員に気をつけろ!
Chapter21 誰の意見を採用する?-価格戦略の4人の審判
Chapter22 不況下での価格戦略

Part3 世界一ずる賢い価格戦略(サンプル編)

Chapter 23効果的な広告サンプル
- マーズ夫婦に学ぶ、価格戦略の上手なアピール方法とは?
======================================================

案外値決めって、曖昧にやっちゃってる人多いと思うんですよね。
だから、効果的な値決めの勉強をしたい人にはぴったりな本かと思います♪(^^)

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析